マインブログ

2021年12月25日 土曜日

懐かしの♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

今日はクリスマス(^o^)
例年よりも、ぐっと寒くなるようで…
体調にも、ぎっくり腰にも
お気をつけくださいね笑

先日、ずっと行きたかった
展示会に行ってきました〜!

子供の頃、
大好きで読みまくっていた
ぐりとぐら!

その体験型展示会が
立川でやっているのです!!

絵本の中に入ったような
写真が撮れるスポットが盛りだくさん♡

ぐりとぐらの中でも
サンタさんが出てくる
クリスマスケーキの話が
1番好きで…

その大好きなシーンが
壁一面に書いてあって、
もー何ともいえない気持ちに…( ´ ▽ ` )

体験型なのもあり、
ちびっ子で溢れかえってる中、
27歳はしゃぎまくりました←

写真も撮りまくったのですが、
知らない子供のブレブレの写真が
写りまくり…笑笑
それにまた笑い転げ…笑笑

スタッフの方が声をかけてくれて、
ベストショットを
たくさん撮ってくれました!感謝!!

来年の3月末まで
やっているそうなので、
ぐりぐら好きな方はぜひ!!

お土産屋さんも
ぐりぐらのカフェもあり、
とってもかわいいですよ〜♡

素敵なクリスマスを(^^)/

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください!




pic20211225073737_1.jpg

pic20211225073737_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら