マインブログ

2021年12月 6日 月曜日

時の流れ~

 
こんばんわ、院長の今野です。

かなりドタバタ度か加速しており、ブログ当番に中々辿り着かずにもどかしさを感じる日々であります。(大丈夫です、俺は元気です)
日々、頭ん中はやるべき事が常に5つ位の事があり、常に頭ん中で整理して、一つ一つド集中してクリアする毎日であります。(精神、肉体的との戦いでもあります)
やはり仕事に完全集中が理想ではありますが、この育児介護をやりつつはある意味、半端ない覚悟がないと中々出来る事でなく、常に自身の在り方を問われる日々であります。
今はホント自身の時間が欲しい。あれば、爆睡ってのをたまにはしたいってのが本音です。(後ちょいの辛抱でっせ)

ま、こんな環境は中々なく、更に自身の幅を広げる絶好の機会であり、突破口は見えており、そこまで辿り着く為に突き進むのみ。(逃げたり、投げ出す様な事はしないんで)
私を色々な形で応援して下さる方々には必ず何かしらの形でお返しますから、後ちょいお待ち下さいね。(こういう時だからこそ、人がよく見えるモンです( ̄ー ̄)ニヤリ)

最近、私が目指す方からこの様なお言葉を頂きました。
「有難う」は難が有るから、有り難うですよと。難がある程、成長する機会がある訳でそんな機会が沢山あっていいじゃんと。(タシカニ!)
何もねー奴には何も起こらんし、そのまんまだから、何もできねーよと笑。(タシカニ!!)
動くから何か起こる訳で、その何かの不安に負けて行動しないより、現状の不満ばかり言って行動しない、何ら変わらない日々よりはマシかなと思ってます。(個人的持論です)
ある本にはなんだかんだで今が居心地良く、自身を変える、良くする勇気がないとも書いてありました。(シミジミ)
その他にも、その方から色々と私の魂を鼓舞する事を仰って頂きましたが、それはヒ・ミ・ツ。
やはり自身の周りに目指す方がいる事は大変有難く、この環境に感謝しつつ、この環境をしっかり味わい、自身のこれからの糧にしてやるつもりです。
そんな方に自身の人生を応援してもらい、早くここに来いよと言われる言葉にいつもグッと来ます。(シミジミ)

振り返れば、失敗だらけの人生ですが、私の目指す方はそれ以上に飛んでもない経験や失敗をしてるからこそ、今があり、言霊があり、学ぶべき事が沢山あります。
そんな方を目指して、自身も家族から少しでも誰かのお役に立てる様に、もっともっと色々な経験(失敗ネタばかりですが笑)をして、
よりネタを増やして、面白く語れるオッサンになりたいと思ってます。







投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら