マインブログ

2021年12月29日 水曜日

Last Blog


こんにちは!
スタッフの則竹です!

このご挨拶も、ついに最後に。

本日をもちまして、
6年5ヶ月お世話になった
マイン鍼灸接骨院を
退職することになりました。

ここまで本当に色んなことがありました。
学生から社員に変わり、
育ててもらう側から
育てる側に変わり、
責任感や仕事に対する考え方も
大きく変わった約6年半でした。

まだ何も分からなかった私を
温かく見守ってくださり、
話しかけてくださり、
時には教えてくださり、、
そのおかげで踏ん張って
今日まで頑張ることが出来ました。

マインでたくさんの患者様に出会えて、
色んなお話をしたこと、
たくさん笑い合ったこと、
相談に乗ってもらったり、
悩みを話して頂いたこと。
どの時間も、本当に私の宝物です。

いつも素敵な時間を
本当にありがとうございました。

今までのことを振り返ると、
キャラにもなく涙ぐんでいる毎日です。笑

最後だからと
わざわざ時間を作って
会いに来てくださった皆様、
素敵なギフト、お手紙を
ご用意して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、
今日ここまで頑張ってきてよかったなと
心から思えました。
本当に感謝でいっぱいです。

本当は患者様全員に
お手紙を書きたいくらいの気持ちで、
もっともっと書きたいことがあるのに
文章力がなさすぎて、
大変心苦しいです。笑

このタイミングでの退職は
私自身、申し訳ない気持ちで
いっぱいですが、
マインはこれからも進み続けます。
百武さん、芹澤さんも
本当に頑張ってくれていて、
とてもありがたく、
すごくすごく心強かったです。
来年から新生マインとなりますが、
2人のことも、
どうぞよろしくお願い致します。

最後になりますが、
トップであり、
父のような兄のような存在でもあった
院長には、本当に心から感謝しています。
6年5ヶ月の間、たくさんのことを話し、
笑い、意見を言い合ってきました。
たくさんご迷惑もかけてしまいましたが、
今日まで育てていただき、
ありがとうございました。
院長の下で働けて、たくさんのことを学べ、
本当にいい経験が出来ました。

温かく優しい患者様と出会えたこと、
院長、スタッフと共に働けたこと
全部全部、私の大切な財産です。

まだまだ書きたいことは
たくさんありますが、
終わりが見えないのでこのへんで...

本当に長い間お世話になりました!
本当に本当に、
ありがとうございました!
マインで働くことができて、
とても幸せでした(^^)

これからも
皆様の幸せとご健康が守られますよう、
マイン鍼灸接骨院が
もっともっと進化するよう、
心よりお祈り申し上げます。

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています(^^)

これからも末永く、
マイン鍼灸接骨院を
よろしくお願い申し上げます!!


則竹美玖

12/30〜1/3は年末年始休診となります。
1/4から通常診療致しますので、
ご安心ください。


pic20211229233813_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら