マインブログ

2021年11月29日 月曜日

イルミネーション!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、イルミネーションを
見に行ってきました〜(^^)

高3ぶりの
よみうりランドへ!!笑

イルミネーション大好きなのですが、
全然行く機会がなく、、
誘ってくれたことに心から感謝( ´ ▽ ` )

前から、
もしよみうりランド近くに行ったら
必ず行きたい!と思っていたところが
あり、、

京王よみうりランド駅から
無料シャトルバスで10分くらいのところに、
「HANA・BIYORI」という
花と緑をコンセプトにした
商業施設があるのです!

日本庭園があったり、
フラワーシャンデリアがあったり、
熱帯魚やカワウソがいたり、、
ワークショップもやっています!

スタバもあり、
植物や水槽に囲まれて
お茶ができる!素敵♡

すごい癒しスポット!!
そこにやっと!やっと!!行けました(^O^)
嬉しい…!!

ショップもあり、
かわいい多肉植物を買ってしまいました←

16時からイルミネーション開始
ということで、
よみうりランドに移動!
HANA・BIYORIからの移動だと
割引になるのです!お得!!

さすがにシーズンもあり、
暗くなるにつれてすごい人でしたが、
本当に綺麗で、感動ものでした…!

すごくいい思い出が出来ました〜*\(^o^)/*

明日も通常診療ですので、
ご安心ください!
※明日の午前診療が院長不在となります。
院長施術(初診、再診の方、
診察が必要な方、ハイボル、
距骨テーピング等)の患者様は、
大変申し訳ございませんが、
明日の午後診療もしくは
後日ご来院頂きますよお願い致します。



pic20211129080952_1.jpg

pic20211129080952_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら