マインブログ

2021年8月31日 火曜日

海!

こんにちは!
スタッフの下寺です。
先日海を見に行ってきました!
海鮮を食べるのを目的にして千葉まで友達の車に乗り行ってきました
海には入らずただ見に行ってきました。
浜焼き食べ放題のお店に行ったのですが夏休みで若い子がたくさん居ました。12時半前に着いたのですが整理券をもらいに行くと早くても15時になると言われ、近くのお店を探してそこでお昼ご飯を食べました。食べ放題のお店が近くになくお腹が空いてるというのもあり近くで済ませました。(海鮮丼を食べました)
十数年ぶりに浜辺に降り立ったのですが、
台風が去った後だった為天気がものすごく良かったです^^
ですが風がすごい、すごい…!髪の毛が海風のせいで最悪な事態になりました(TT)
中学生の頃までに家族で良く遊びに行ってたのですが高校生になるとバイトや部活で忙しく家族で出かけることも減り……。
海入って思いっきりはしゃぎたいなーと思ってしまいました!!
夏休み期間だったので人多いかなと思ったのですが全くいなくその点も良かったです。
明日も通常診療ですのでご安心ください。

◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

pic20210831214030_1.jpg

pic20210831214030_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら