マインブログ

2021年7月10日 土曜日

セミナーにて 63


こんにちは、院長の今野です。

またまた緊急事態宣言が出ちゃいましたね・・・。
解除されてもまたの繰り返しで計画が崩れまくりで勘弁してほしいですよね・・・。

お陰様でようやく全快に近づき、自身も少しずつ動き始めてますが、予定を大幅に崩されますよね・・・。
ただ、やるべき事はあるんで、その優先順位がちょい替わるだけで切り替えて、動いとります。
行先がブレなきゃ、多少の道順に変化はツキモンでしょうなと個人的に思ってます。(人生振り返るとソンナモンです)

はてはて、院内も初めての患者様、再診さん含めも多く、ギックリ腰、外反母趾、新メニューの巻き爪の問い合わせが増えております。
より皆様に喜んで頂ける様に来月から新たなサービスも始まりますので、ワクワクして楽しみにお待ちくださいね~。(進化は止まりまへん)
また新たな試みも積極的に取り組んでおりますので、皆様の日常生活に少しでもお役に立てたらと心から思っております。

にしても、最近感じる事は前とは違ったリズム感に乗れてきた感です。(肉体、精神的にもバランスが整ってきた感じ)
コロナ経験がやはり自身の中で明らかに変えてくれた部分があり、あの期間で深く自身と向き合えて良かった事は貴重だったと思います。
口で上手く言えないのですが、簡単に言えば、土台は変えずにやり方を変えた事。改えて、対処力だと思ってます。その為に何するか。
ここ最近、仕事まで出来なくなったのはヘルニア以来で8年も前ですからねぇ・・・。(骨折しても、やってましたからねぇ・・・)
私の経験上、自身が大きく変化する時は肉体的にも精神的にも大きなインパクトがあった時。(当たり前か。ただ、この性格は痛い目に合って気づくみたいな・・・)

人生は改めてタイミングの連続でその時に降りかかるタイミングをどう捉えるか。コロナでまた新たな流れになった事は事実であります。
コロナで出会ったり、疎遠だった方とまた繋がったり、逆に離れたりもある訳で正に人生は出会いと別れの繰り返し~♪
出会いには大きな希望、ワクワクがあり、別れは過去であり、戻りたくないですが、その経験が現在に活きて、より自身を成長させる為に必要な経験だった事。
一生懸命、自身を流さず生きてると色々な経験が降りかかってきますが、マンネリになる事もなく常にエキサイティングで面白いなと思います。

そんなでまた計画してたセミナーがなくなって、色々な方と会う予定も崩れて残念です。
が、早くまた解除されて再開されないかな~と思いつつ、その間にやるべき事以上やって、ちょっとでも進化して皆様と会いたいな~と思う、今日この頃です。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら