マインブログ

2021年6月29日 火曜日

プレゼント!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

最近、ギックリ腰の患者さんが
とても増えております…!!
毎年梅雨の時期は増えますので、
少しでも違和感を感じたら、
早めにご来院くださいっ!

先日、母に面白いプレゼントを
もらいました!

見たある人も多いかもですが、
顔型になってる苗を
水に浸けとくと、
頭から髪の毛みたいにニョキニョキ
草が生えてくるというもの!(説明下手)

その生えてきた草を
自分好みにカットしたり、
結いたり出来るそうで、
プレゼントとして
密かに人気があるそうなのです!

なので則竹も
どんな風になるのかと
ワクワクしながら水に浸けていたのですが…

なぜでしょう。
育てる人に似るのでしょうか。

頭ではなく、首から生えてきました。。

首から生えてきたのは
着々と伸びるのに、
頭からは一切生えず( ・∇・)

なんでだろうと
疑問に思っていたら、
時間差でやっと髪の毛生えてきました笑

3日もあれば、
ボーボーになり、
今はカットして可愛くなってます( ´ ▽ ` )

色んな種類があるみたいなので、
もうひとつ買ってみようかなと検討中…♡

明日も通常診療ですので、
ご安心ください!


pic20210629183114_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら