マインブログ

2021年5月 6日 木曜日

お祝い〜!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、父の
少し早いお誕生日会をしました〜(^^)

今年で還暦!!
則竹の中だと両親の年齢が
ずっと30〜40代で止まってる感覚な為、
もう60歳になるのかぁと、
なんだかしみじみしてしまいました笑

還暦のお祝いとして、お決まりの!
赤いちゃんちゃんこセットを注文!!

もう注文の時から笑いが止まらず←

着たところの想像だけでも
十分面白かったのですが、
いざ着たところを見たら
ゲラゲラ笑い転げてしまいました。笑
失礼すぎる。笑

ケーキも美味しく食べ、
喜んでくれたので大成功!!

いつまでも元気に
長生きしてほしいです( ´ ▽ ` )

明日は通常診療ですので、
ご安心ください!

☆お知らせ☆

マイン鍼灸接骨院の
メルマガ配信が始まりました!!

食事・栄養素や豆知識、
セルフストレッチ方法など
さまざまなお役立ち情報が盛りだくさん!!

アプリの「✉メルマガ」から
いつでもご覧いただけますので、
是非この機会にご活用下さい!

これからも患者様に役立つ情報を
どしどし配信致しますので、
お楽しみに~(^^)/


pic20210506121936_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら