マインブログ

2021年4月14日 水曜日

最近のお散歩事情〜♪


こんにちは!
スタッフの押切です!

最近はそこまで寒くなくなってきたので、朝の散歩も薄着で快適に過ごせております^^!

ほとんど毎朝5時半くらいに起きて、ランニングかウォーキングをするのが日課なのですが、今回は先日の散歩中にあった気づきについて書きます!

大体いつも通るコースがあるのですが、帰り際にチラッと視界に入った脇道を発見!
なんか気になるな〜と思い、寄り道タイム!

子供の頃に戻ったようにわくわくしながら道を進んでいくと、とっても綺麗な景色の場所に到着!!!
もう、野生児の私にとっては超ラッキー!笑

ちょうど太陽がのぼる時間帯でもあり、とても美しい瞬間を見ることができました(/ _ ; )
写真に収めることもできたので、大満足!

たまにはいつもの道ではなく、寄り道をしたり、道を変えたりしてみるだけで、こんなにも嬉しい気持ちになれることもあるんだな〜と感じました!
皆様もぜひ、たまにはいつもと違うことを試してみてはいかがでしょうか〜♪♪

まだまだ寒暖差が続いておりますので、身体の違和感を感じましたら無理をせず、早めにご来院くださいませっm(_ _)m


◎お知らせ◎
マイン鍼灸接骨院の
Instagramを開設致しました(^^)
オススメの治療紹介や、
役立つ情報が盛り沢山っ!!
是非ご覧ください\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


pic20210414162024_1.jpg

pic20210414162024_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら