マインブログ

2021年3月21日 日曜日

最近の気づき。

こんにちは!
スタッフの押切です!

季節の変わり目の時期になりましたが、皆様お身体の調子はいかがですか^^?

心も身体も無理のない範囲で過ごしましょうね〜♪♪

今回は、最近改めて感じたことを書きます。

人生、山あり谷あり。と、
よく言われますが、最近の私は谷だな〜!という時期でした!笑(表現の仕方)

身体も心も元気ではあるのですが、
なんだかスムーズにいかないなあ〜という感覚で、段々とモヤモヤが溜まったり、イライラしたり、落ち込んだりと、たくさんの感情を味わっておりました。。笑

色んな視点をもつために、
瞑想したり、信頼できる方に相談したり、
様々な情報を得たり。

今回の着地としては、
自分の現状と向き合うこと、
感謝の想いが足りていなかったことでした。

ここからは山を登るだけなので、
すぐ行動にしていかねばです!笑

同じような意味合いで
ハワイで伝わる好きなことわざがあります。

「雨が降らなけらば、虹はかからない」

この言葉を思い出すと
自然に頭の中に虹がイメージされてくるので
好きなんです〜!!笑

何事もバランスですね!
気づいて、やり直して、進んでいく。

これからも私らしく、猪突猛進の全力疾走で楽しみます!笑

読んで下さり、有難うございます!^^♪


pic20210321100933_1.jpg

pic20210321100933_2.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら