マインブログ

2021年1月27日 水曜日

最近…


こんにちは!
スタッフの則竹です!

過去のブログでもご存知の通り、
全員が食いしん坊な則竹家。笑

料理系の番組もよく見るのですが、
今母とどハマりしている番組があり…!

再放送なのですが、
dancyuという雑誌の
編集長である植野さんという方が出ている
「日本一ふつうで美味しい植野食堂」!

題にもあるように、
そのお店のこれ!という、
唐揚げや親子丼、オムライスなどなど、
「日本一ふつう」で「美味しい」料理があるお店に行き、厨房に入り、作り方を教えてもらうという番組!

特別な調理器具などは必要なく、
家庭でその味が再現できるようになっていて、気軽に作ってみようかな?と思える番組なのです(^^)

そして、毎回とても美味しそう…笑

その中で紹介されてた、
池袋にある「美松」というお店の
「ナス味噌」がとっても美味しそうで(*´-`)

母が作ってくれました笑笑

家庭で作るのも美味しいですが、
お店の一手間で、またググッと味が上がる!

みんなでバクバク食べてしまいました( ´ ▽ ` )笑

次はどのお店の何がテーマなのか楽しみです♡

明日も通常診療ですので、ご安心ください!


pic20210127080642_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら