マインブログ

2020年12月28日 月曜日

クリスマス〜♪♪

こんにちは!
スタッフの押切です!

数日前は、クリスマスでしたね〜^^♪
25日までの期間は、装飾やイルミネーションが素敵なもので溢れていて、見ているだけでワクワクしますよねっ!
皆さんはどのように過ごされましたか〜?

私は、イブにお休みを頂いていたので、お友達と桜木町のクリスマスマーケットに行ってまいりました!
クリスマスらしい小物や食べ物などが集まった市場みたいな感じになっていて、とっても可愛いイベントなのです!

ですが、コロナの影響で入場規制でマーケット内に入れず、、(;o;)
外側から雰囲気を味わって、楽しみました。笑

その後は、甘いものを食べながらプレゼント交換をしたりして、とっても幸せな気分〜♪♪

改めて、その時期ならではのイベントを楽しむことは、とてもワクワクするし、相手のことを考えながら贈り物を選んだりする楽しさがあったりなど、大切ことがたくさんあるなあ〜と感じました(^^)!

年末までもう少しですが、お怪我のないよう温かくしてお過ごし下さいねっ!♪

pic20201228113049_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら