マインブログ

2020年11月20日 金曜日

歓迎会〜♪♪

こんにちは!スタッフの押切です^^!
皆様いかがお過ごしでしょうか〜♪

先日、院長と則竹さんが私のために歓迎会をしてくださったので、そのことについて書きますっ!

私が、マインに仲間入りさせて頂いてから2週間ほど経つのですが、日々お2人の熱意と愛情を受け取り、楽しく働いております!本当です!笑

歓迎会でも、お仕事への想いや、私の知らなかったプライベートの話などで盛り上がり、もう楽しくて楽しくて!!笑
笑い過ぎて顔の筋肉が疲れてしまったので、顔に電気を流してほしいくらいでした!笑

楽しいお話だけでなく、お2人の真っ直ぐな想い、思いやりや心がけなど、仕事だけでなく日常から大切にすべきたくさんのことを教えて頂きました。

お話を聞きながら、一緒にお仕事ができて有難いな〜と、じーんと来ておりました。笑

日々たくさんのサポートをしてくださる、かっちょいいお2人の背中を見て、私も早く付いていけるようになろうと思えた夜でした(/ _ ; )

のんびり屋なのに慌てん坊でビビりな私は、至らない点ばかりですが、一生懸命努めてまいります〜!!

最後は、なんだか決意表明みたいになってしまいましたが。。笑
とにかく、楽しい歓迎会を開いて頂いたことに感謝でございましたっ(*^^*)!
ありがとうございました〜♪♪




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら