マインブログ

2020年10月30日 金曜日

ハンバーグ!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日の夜ご飯が
大好きなハンバーグでした〜!

今回のはいつもと違う、
「肉ニクしいハンバーグ」笑

前に両親が外で食べたハンバーグが
お肉ぎゅうぎゅうで
ジューシーだったらしく、
それをお家で再現してみたそうです!

材料のお肉はミンチではなく、
あえてブロックのお肉を買い、
ミキサーで自家製ミンチに!

さらに!
この前テレビで初めて知ったのですが、
お麩をタネに混ぜると
肉汁が半端ないハンバーグになるとか…!!

物は試しで、実践!!

固形のお麩ではなく、
粉状のものです!

それをオーブンで焼くのです!!

焼き上がりを見ただけで、
肉汁でテカテカしておりました笑

ブロック肉で出来たハンバーグなので、
ものすごくお肉。
ステーキ食べてるのかってくらいお肉。笑

お麩効果で、
とってもジューシーなハンバーグでした♡

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)
ですので、ご安心ください!







pic20201030161937_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら