マインブログ

2020年10月 1日 木曜日

HBD!!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに兄が帰ってきてくれたので、
お誕生日のお祝いをしました〜(^^)!

もう少し前に帰ってこれるはずが、
某ウイルスの影響で延期に。。

年に何回会えるか、くらいなので、
次はいつかそわそわしていたのですが、
ちょうどお誕生月に帰って来れました!

午前中に何年かぶりに
家族全員でお墓参りに行き、
帰りにケーキ屋さんに寄って、
これでもか!というほど買ってきました。笑

今回は各自好きなのを選び、
色々食べれる様にしました(^o^)

何回やっても
お誕生日って幸せですよねぇ。
自分のではないですが。笑

2つ違いの兄と、
お互いの年齢を噛みしめた1日でした( ・∇・)笑

明日は通常診療ですので、ご安心下さい。
※午後診療はコロナ対策により、7時までの受付になりますので、お気をつけ下さい。


pic20201001074751_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら