マインブログ

2020年9月27日 日曜日

登山(つづき)


こんにちは
スタッフの今村です。


前回登山のことをお話しましたが
それにまだ続きがあるので
そのことを書きたいと思います!


山は8時前から登り始めて
途中休憩頂上でのお昼休憩挟みながら
何だかんだ下山した時には
15時半くらいになってましたが
アドレナリンが出てたのか謎に元気が余ってて
1時間程車を走らせて三富にある
名瀑一之釜に行きました!

ここには滝が3つあって道も整備されていて
(多分普通のスニーカーでも歩けるレベル)
こんなに近い間隔で3つも滝が見れるなんて
とってもお得な場所でした。
それぞれの滝の規模も素晴らしい。

マイナスイオンが凄かったです(語彙力)

インスタ映えスポットとしても
話題になってるらしく
気になる方は行って損ないと思います。

帰ろうと車に戻る途中で野生の鹿にも会いました。
7.8頭くらい(笑)
奈良の鹿しか会ったことなかったけど
鹿って結構大きな声で鳴くんですね。


明日は通常診療です。
お気軽にご来院ください。


pic20200927092422_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら