マインブログ

2020年7月27日 月曜日

おうち焼肉♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、無性に焼肉が食べたくなり、
食べに行こうかとなったのですが、
感染者数も増えてることから
お家で焼肉をすることにしました(^^)!

お母さんが買い出し班だったのですが、
買ってきたお肉を見てびっくり!!

なんじゃこりゃ!というくらい
ボリューミーなお肉たち。笑

色んな部位を買ってきてくれ、
食べ比べしよう!となりました( ´ ▽ ` )

ガーリックライスやら
野菜のアヒージョ(初!たこ焼き機アヒージョ!)やらを
用意して、
いざ!お肉!

焼くまで待ちきれずに
ビールを飲み切ってしまいました。笑

大好きな超ベリーレアで
頂きました♡

外で食べる焼き肉も格別ですが、
美味しいお肉を買ってきて
家で食べるのも、また格別でした╰(*´︶`*)╯

ステイホームでも、
美味しいご飯を食べながら
お酒を飲みつつ、元気に過ごしたいと思います。笑

明日は午後診療のみ(3時~7時まで)になりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、お気をつけ下さい。(会議の為)

明後日は通常診療ですので、ご安心下さい。
※午後診療のみ、コロナ第2波予防として
 7時までの受付になりますのでご了承下さい。


pic20200727112354_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら