マインブログ

2020年7月18日 土曜日

夏らしい…!

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、またまた
久しぶりに
ケーキを食べました( ´ ▽ ` )

近所のケーキ屋さんが
すごく美味しいので
普段はそこが多いのですが、
今回は「武蔵野茶房」!!

人気ですよね〜

府中駅にもあり、
いつ見ても満席、
並んでいるイメージです…

隣にご飯バージョンのお店もあり、
そこのパスタがまた美味しい!!

ケーキがすごく美味しいから
1回行ってみなー!と
お勧めはされていたのですが、
混んでいるのもあり
なかなか行けず( ; ; )

今回初めてのケーキデビュー♡
お家で頂きました(^^)

夏らしいケーキがたくさんで、
綺麗なゼリーが上に乗っていました!

柑橘系で統一していて、
とにかくさっぱり!!

涼やかで美味しかったです^ ^♡

誠に勝手ながら、
7月19日(日)の診療時間が
9時~11時までの受付に変更になりました。(会議の為)
※初診、再診の方は10時半までの受付になりますので、お気をつけください。
ご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございません。

20日(月)は通常診療ですので、
ご安心下さい。
※午後診療のみ短縮診療(7時まで)に
なりますで、お気をつけ下さい。
 (コロナ第2波予防として、ご了承下さい)








pic20200718150617_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら