マインブログ

2020年7月 3日 金曜日

ステイホーム!



こんにちは!
スタッフの則竹です!

コロナの影響で
ステイホームが続き、
Yahooでも、インスタでも、
お家時間をいかに楽しめるかの
アイディアがたくさんあがっていました!

小さいお子さんがいる
ご家庭向けが基本でしたが、
洗濯ピンチに苺のヘタを挟んで
いちご狩りを楽しんだり、
お庭にテントを張って
キャンプ気分を楽しんだり…

少しの工夫で
毎日のお家時間を楽しく過ごしていて、
見ていて感動してしまいました。笑

お菓子作りなども
たくさんレシピが出ていて、
子供だけでも簡単に作れるものがたくさん!

その中から、ひとつ作ってみました!

その名も「昭和のパンケーキ」!!

小麦粉、砂糖、卵、牛乳のみの
シンプルなパンケーキ!!

薄ーく焼くのですが、
もっちもちでとっても美味しい!

冷凍して、後日解凍して食べても
変わらぬもちもち感で感激!!

混ぜて焼くだけなので
とっても簡単なのも嬉しい♡

食べ過ぎて太らないように気をつけなくては…笑

明日は短縮診療(9時~11時半まで)になりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、お気をつけ下さい。(会議の為)
※初診・再診の方は11時までの受付になりますので、お気をつけ下さい。

明後日は通常診療(9時~14時まで休憩なし)ですので、
ご安心下さい。



pic20200703150306_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら