マインブログ

2020年7月22日 水曜日

ラーメン道中 70


こんばんわ~、院長の今野です。

ブログが中々発信出来ずに申し訳ありませんm(__)m。

今日はかなりの湿気でシンドクありませんか~。(もう梅雨明けかなぁ)
昼に飯食いに外に出たら、暑いのなんのって・・・。(あんま所用は作りたくないもんですね)
やたら水分を求める分、知らぬ間にドンドン蒸発されてるので、改めて意識的な水分補給が必要ですな。(熱中症に気をつけましょうね!)

そんなでもコロナは全く落ち着く気配はなく、むしろ緊急事態宣言前より増えてますよね・・・。(何か気が抜けませんよね・・・)
でも、前より緊張感はあるのかないのか分かりませんが、都心では人が目立ちます・・・。(どしても出なければならない時ありますしね・・・)
となると、やはり自己の体調管理がより重要で、食事、栄養、睡眠も大事ですがメンタルも意識せねばなりません。
これから世間では4連休になりますが、改めて意識して行動したいもんです。

そんなでこのど~でもいいラーメン道中も70回目。意外に見てくれる方も多く苦笑、有難く思っております。(エンセリオ)
ブログも初めて6年目に入りました。書いてくうちに気づいた事は自身の頭の整理にもなりますし、
嬉しい事は誰かしら(一人でも)にメッセージにとなって届いてる事。ホント読まれてるからこそ有難く感謝の気持ちは芽生えるもんです。
その事で適当な事は書けず、素直に自身の思ってる事、考えてる事を流さず書いれる事は自負しており、これからも性格的に変わらんでしょう。
自身の内面も色々な葛藤もあり、それを読んで下さる方が共感したり、チゲ~な~と思ったり、アホだな~と思ったり色々な思いを持ってくれたらと思います。

さて、記念すべき70回目は我らが八王子の「花木流味噌」さん。八王子は色々ありますし、ホント有難いですね~。(行くトコは絞られてますが(笑))
ただ、やっぱ新しく出来たお店はツイツイ足を運んでしまうもんです~。今回のお店も意外に最近出来たトコで、お客さんも多く入っておりました。
で、大事なお味の方は言うとこれまた美味かった記憶のみで、上手く思いだしぇません。(お気づきでしょうが、月日の流れで・・・)
そんなんでこれからもここはかなり力抜いて(気は抜いてまへん)書くので、気軽に読んでくれたら嬉しいで~す。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら