マインブログ

2020年6月21日 日曜日

read book 46


こんにちは、院長のイマノです。(もう間違えませんよね?)

かっ飛ばしてますか~?(もう野球はやってないよ~)
色々な事が解除されてく中で、その為の下準備を行っておりますか~?
今月からこれからに向けて全ての面(仕事も家庭も)がスムーズに行く様に水面下で超~動いてます。(やったるで~)
スムーズに動きたいなら、どんな状況でも自身が本気で動くと視野が広がり、何かが変わって来ます。(ってか、変わる)
本気で動くと周りの本気度も分かります。そして関係性もより明確に見えて来ますよね。(俺はしっかり見てるで~)
周りの反応も「いいね~、頑張ろ!」もあれば、「そりゃ無理だよ~」も意見も様々。
そんな時に自身に付いて来たり、応援してくれる方、去ってく方、否定する方もそれぞれ・・・。(ここ超~大事ですよね)
現状がキツイなら、「キツイよ~」と嘆いて動かない、言い訳するのなら、現状を変えなければ何も変わりません。(そりゃラクでないさ)
イメージ、イメージ、イメージ、超大事、常にイメージしてます。(自身の目指すべき方向さ)
そんなで様々な状況に負けたく、吹っ飛ばしたくシンドクとも動きまくってます。(ブチ破ります、動いてるから)

それらの為にもマインドも意識せねばなりません。
そんなで20代の頃にハマってた高橋歩氏の著書でおもろい本があったので即購入して即読破しました~。
今読んでも、物事の考え方の捉え方が参考になり、純粋な気持ちや自身がどうしたいのかを問い正してくれます。

この時期にこの本と出合ったのも必然だった気がします。なんで、ガンガン突き進みます!





投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら