マインブログ

2020年6月 4日 木曜日

旦那飯!

こんにちは!
スタッフの佐藤です。

先週、久しぶりに旦那がご飯を作ってくれましたヽ( ˙▽˙ )ノ
旦那の得意料理、たこ焼き!!!
普段は全く料理をしない旦那ですが、たこ焼きと餃子を焼くのだけは私より上手なのでいつもお任せしてます…笑

うちのたこ焼きは油を多めに使って
外はカリっと、中はトロッと作ってくれるんです~
お餅入りや、チーズ入りも作るので飽きずに食べられます。
その分カロリーもお高め!笑
何故かひと袋分(100個)作っちゃったらしく、しばらく私のお昼ご飯がたこ焼きでした!
やっぱり作りたてが1番美味しいので、出来るだけ食べましたが
2人で100個は無理!!( ;꒳​; )

最近ずっと家でご飯だったので
こうやって1日だけでも夕飯作らなくていい日があるとすごく嬉しいです♡

是非ともまた作って欲しいです!笑

明日も短縮診療(午前10時~12時半 午後15時~19時)となっておりますのでお気をつけくださいね!





pic20200604084927_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら