マインブログ

2020年6月26日 金曜日

餃子Party♡

こんにちは!スタッフの佐藤です。

先日、旦那と2人で餃子パーティーをしました!
2人で60個包んだのですが、机で向かい合いながら黙々と包むのがなかなか楽しかったです笑
どっちがうまく包めた〜なんてくだらない話も交えつつ…笑

実家の餃子が野菜多めだったので、私がタネを作ると自然と野菜多めになります\( ˆoˆ )/
最初は肉好きの旦那に文句を言われておりましたが、最近は野菜多めを気に入ってくれているようで
「市販のより美味しい〜」
なんていう有難い言葉を言ってもらえるように…( ;꒳​; )♡
そういう何気ない一言があると作りがいがありますね~!!

結局60個は食べきれず、残ったものは冷凍庫へ!
次の日に焼いて美味しく食べきりました!
普段1人でやる料理ですが、手伝ってもらえたり一緒にやるだけで
楽しいしご飯も美味しくなる気がします(*^^*)
また一緒に作れる料理を作りたいと思いました~!

明日は通常診療(午前9時~14時まで、休憩なし)ですのでご安心ください!

pic20200626112332_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら