マインブログ

2020年4月30日 木曜日

癒し♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、前に何度か預かっていたお子さんを
また預かる機会がありました(*´꒳`*)

お母さんのお友達のお子さんなのですが、
とにかく天使のようにかわゆい…♡

4歳なのですが、
則竹的に遊んでいて
1番楽しいお年頃です笑

コロナの影響で
どこにも遊びに行けないので
こんな時こその公園!

ただ、どの公園も
遊具がぐるぐる巻き。。笑

なので、あるもので
どれだけ楽しめるかをテーマに
遊びまくりました!

どんぐり集めやボール蹴り、
電車ごっこ、蝶々探しなどなど…笑

みんなでゲラゲラ笑いながら
とっても充実した時間(^^)

思い返せば、
幼稚園や小学校時代は
毎日公園に行って
道具がない中でも
楽しく遊びまくってたよな〜と
懐かしくなりました(´-`).。oO

写真も動画もたくさん撮ったので、
次会える時までの癒しにします♡笑

明日は午前診療のみ(10時〜12時半まで)
になりますので、お間違いのないよう
お気をつけください!



pic20200430084757_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら