マインブログ

2020年4月16日 木曜日

我が家の癒し♡

pic20200416135612_1.jpg

pic20200416135612_2.jpg

こんにちは!スタッフの佐藤です。

突然ですが今回は我が家の癒しこと
ウーパールーパーを紹介します"(ノ*>∀<)ノ

2匹飼っていて
名前は「うー」と「ぱー」です笑(単純!)

小さい頃からウーパールーパーが好きで
ずっと飼いたいと思っていました!
けど世話をしなくなるだろうからという理由で許して貰えず…(T_T)
成人したら絶対に飼うぞ!
と決めていて、20歳の誕生日を迎えてすぐに飼い始めた子達です。
最初は5cm程の赤ちゃんでしたがら今は20cmを超える大型に…笑

ウーパールーパーって飼えるの?
ってよく聞かれますが
水換えと餌さえあげていれば手のかからないいい子です(^ ^)♡
犬や猫みたいに懐いたりは全くしませんが…笑
人が近づくと餌が貰えると思って、水槽の手前に集まってくるのが可愛いです(*´∇`)ノ

私は動物の毛のアレルギーがあり、小動物は飼えないので
この子達が家の中での癒しになっています!
ぼんやりと水槽を眺めているだけで、不思議と気持ちが優しくなれる気がします。
アニマルセラピーという心のケアもあるらしいので、それに近いものがあるのかな?と思います。

親バカたっぷりの内容になってしまいましたが可愛くて仕方が無いので許してください…笑
ぜひ皆さんの可愛い家族の話も聞かせてくださいね♡

明日も短縮診療(午前:10時~12時半 午後:3時~7時まで)
になりますのでお気をつけ下さい!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら