マインブログ

2020年3月19日 木曜日

長女念願の♡

こんにちは。スタッフの箭内です(*´꒳`*)

世の中コロナコロナですが、
我が家もコロナ影響で大打撃を受けている長女…がいます。
学校、塾が休校な為、ヒマでヒマでヒマでそろそろ我慢限界な長女。

私としては、洗濯物の片付けや、夕飯の準備、チビ達のお風呂をしてくれて、本当に助かり、下の双子が産まれてからの3年ぶりの休暇を頂いた様な…笑
助かっております。

が…長女の不満も限界が近づいている気配も感じ…

カナリ前から長女が行きたがっていた『一蘭』へ2人で行って来ました☆
私も数年ぶりだったので、ウキウキで笑

辛いのが苦手な長女は一蘭特製ダレ抜きという何とも残念な注文…
でも塩味玉は一丁前に頼み笑
食べ始めて最高の笑顔頂きました!!!

からの…替え玉まで(°▽°)
もちろん私も替え玉しました(´罒`)

『一蘭』は有名ですが、もぅ数年…数十年前に近い?くらいから食べていたので、私的には懐かしの味でしたが、長女にとってはお初の味。大満足だった様で良かったです(˶ᵔ ᵔ˶)

でも、『一蘭』の独特な店内や注文の仕方は未だ慣れませんが…笑
またそれも良し☆

まだまだ行けていない気になるラーメン店が沢山あるので、徐々に行ってみたいと思いますっ!!

明日は通常診療(9時〜14時まで休暇なし)ですので、ご安心下さい。



pic20200319183737_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら