マインブログ

2020年3月11日 水曜日

元気の源♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

最近赤身肉にはまっていて、
赤身肉を売りにしているお店を
巡っているのですが、
この前行ったお店で
とっても美味しいお肉に出会えました♡

グラマーという、
ワイン&ミートが主のお店!

何店舗かあるらしく、
店内も広いので新年会をやっている
人たちもいました!

そこが、どーんとしたお肉が人気らしく、
メニューの写真がどれもすごい!

大好きな赤身肉から霜降り肉まで
牛、豚、鶏と豊富に揃っていました(^^)

悩みに悩み、
前に熟成肉のお肉で食べて美味しかった
シンシンという部位に♡

シンシンとは、内ももよりも
さらに内側にある柔らかい部分の
中央付近の芯の部分!

複雑。笑

脂身が少なく、柔らかい部位で
とっても美味しい!

お肉は岩塩かわさびが1番合う!

それに赤ワインで、
最高の元気の源が揃いました。笑

他にもちょこちょこつまめる
メニューもたくさんあり、
とても充実していました!

じわじわ店舗が増えているらしいので、
是非行ってみてください〜!!

明日は臨時診療(通常通り)ですので、ご安心ください!



pic20200311211855_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら