マインブログ

2020年2月23日 日曜日

懐かしの♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに母校に行ってきました〜(^^)

1年に1回、高校の部活の顧問だった先生のお誕生日をお祝いしに、遊びに行っているのですが、去年はなかなか行けず、そのまま年を越してしまったので、今年は早めに計画をたてました♡

則竹は男子ハンドボール部のマネージャーだったのですが、高校の3年間はとにかく部活が充実していて、思い出がほぼ部活のみ。笑

マネだったので主役ではありませんが、毎日ヘトヘトになるまで頑張って練習して、それが試合の結果になる度に親心のような感動が毎回ありました(*´-`)
よく泣いてた…懐かしい…

たくさんの場所に遠征に行き、その時その時の記憶がしっかり残っているほど濃い3年間でした笑

そんな高校時代から、早10年。。(ピチピチからBBAに。。笑)
毎年遊びに行くたびにチームが変わり。。
そんな中、全く変わらない監督。。笑笑

いつ会っても若々しくパワフルなので、いつも元気をもらえます♡
第2の父のような存在(^o^)

そんな監督のお誕生日には、毎年パンツをあげることが恒例になっていて。笑笑
今年もお洒落なパンツをプレゼントしました!笑

喜んでもらえてよかったです( ´ ▽ ` )

明日は臨時診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心ください!



pic20200223154620_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら