マインブログ

2020年2月 8日 土曜日

日本酒♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、またまたおいしい日本酒を堪能してきました〜♡

今回は而今!!
とっても有名な日本酒ですよね!

前まではあまり見かけず、プレミア感があったのですが、最近はなんと京王ストアでも買えるようになっていました。笑

日本酒を売りにしている居酒屋さんにもほぼ置いてありますよね!

とっても飲みやすくて美味しいお酒なので、身近で買える、飲めるのはとっても嬉しい♡

則竹はまだ辛口の日本酒が苦手で、甘いものやフルーティーな日本酒が好きなので、初めて而今を飲んだ時は衝撃でした(^^)

最近はブログを読んでくださっている患者様が、美味しい日本酒やお酒をたくさん教えてくださるので、試したいものがたくさん!

食べることと飲むことが大好きな則竹からすると、とっても嬉しい情報です♡

日本酒ではないですが、この前行ったお店でびっくりしたのがビール×コーラ!!
ディーゼルという名前で、外国では結構メジャーなんだとか。。

飲んだら普通にコーラでした。笑

まだまだ知らないお酒がたくさんあって、初めて飲む度に楽しみです(^o^)

お勧めのお酒があったら、是非教えてくださいね〜!!

9日(日)は臨時休診になりますので、
お気をつけ下さい。(セミナーの為)

10日(月)は通常診療ですので、ご安心下さい。


pic20200208144624_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら