マインブログ

2020年2月14日 金曜日

バレンタイン(*n´ω`n*)

こんばんは。スタッフの箭内です。

今日はバレンタインですね!!
我が家はバレンタイン…よりも主人の誕生日でもあるので、一応そちらメインです笑

うちの年頃の娘は、毎年何かしら作って、お友達と交換するのが恒例でしたが昨年、学校全体で集会が開かれ厳しく指導があったようで…笑
今年は『面倒だから作らない』と冷めたお言葉…
今は世間で言う〘友チョコ〙が主流みたいですよねー。男性同士でもあるとか…笑

私の時代も友チョコはありましたが、学校で禁止になる事もなく、堂々と交換してたんですが、最近は厳しいですねー(¯∇¯٥)
若い頃のバレンタインは一大イベントなのに…と少し寂しい感じがします。

今年はブラウニーを作りました。
ウチは人数が多いので、作った途端なくなります( ˃⌓˂ )
もっと味わって欲しいです…
冷めないうちから『まだー?もぅ食べていい?早くー』とあらゆる所から声がして、ラッピングどころではありません( ꒫ )
ムードゼロです笑

当日の今日は主人公が不在だったので、我が家は明日、バレンタインと誕生日会をします♡

明日、明後日は臨時休診となりますので、ご迷惑お掛けしますが、お気をつけ下さい。
17日月曜日は通常診療ですので、ご安心下さい。


pic20200214222630_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら