マインブログ

2020年1月27日 月曜日

14年目♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

少し前に高校の時、一緒にマネージャーをやっていた子と会いました〜!

その子とは中学から一緒なので、今年で14年目!!

人生の約半分の時間を共有しています笑

高校時代は今振り返っても、もう1回やりたいなーと思うくらい充実した毎日でした(^o^)

1番の思い出は、やっぱり部活♡
男子ハンドボールのマネだったのですが、色々なことがあり、泣いて笑って、部活中心で毎日過ごし、本当にリア充満載の3年間でした!笑

その子とはたくさんの時間を一緒に過ごしてきたので、もはや家族の様な存在で、いつ会っても昨日も会っていたような感覚(´∀`)

今回も高校の話から最近の話まで語り倒しました!

そして、何万年ぶりかにプリクラを撮りました!
ですが、え?と思うくらいガラガラ。。
はっ!と気づいたのですが、今はsnowなどのカメラアプリが発達しすぎて、わざわざ400円払ってプリクラを撮りに行く人がいないんですね…!

学生時代はプリクラコーナーといえば、とにかく人で溢れかえっていて、並ぶこともあったのに…!!

今は無料のアプリで、いつでも好きなところでプリクラ級の写真が撮れる。。
すごい時代です!

誰もいないシーンとした空間で、久しぶりのプリクラを満喫してきましたよ。笑
ただ、機能がすごすぎて、完成像はもはや誰?状態でした。笑笑

楽しすぎる1日でした〜♡

明日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20200127075743_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら