マインブログ

2019年12月15日 日曜日

コリアン♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、久しぶりに池袋に行ってきましたー!

いつも人でごった返しているので、あまり得意でない池袋。。笑

そして、とにかく出口が分からない。笑

毎回のことですが、特に待ち合わせが出来ません。。

今回もLUMINE待ち合わせね!と言われたのに、歩いても歩いてもTOUBUしかない。。笑

地下道苦手です( ; ; )

やっとのことで着いたのに友達が居ず。笑笑

階が違くて、10分後にやっとこさ会えました♡

今回は元気が出る韓国料理!!

世界の料理の中で1番好きです(^^)♡

結構ボリュームがあって、お腹がすごいことになっていましたが、美味しくてとっても満足!

なかなか行かない池袋ですが、美味しいお店が多い分行ってみたい気持ちも多く。笑

また体力がある時に行こうと思いますー!

明日も通常診療ですので、ご安心ください!





pic20191215235629_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら