マインブログ

2019年12月 5日 木曜日

クリスマスシーズンも間近!?

こんにちは!
スタッフノヤマカワデス!!

いよいよ12月に入りましたね!
という事は2019年も残すところ1ヶ月もないという事になります!

早いですね^^;
もう年末ですよ!
つい2日前に今年のご挨拶をしたばかりに感じます(笑)
24日を過ぎた辺りから、より年末という世間の流れを実感するんでしょうね〜

その前にクリスマスもあります!
世間的には年内最後のイベントになりますかね!?
個人的には母の誕生日、父のバースデー、祖母の生誕記念日、幼なじみの出生の日、従兄弟の産声をあげた日…ようは全て誕生日です(笑)
まぁ、12月は何かと負担が大きくなります(笑)

話は戻ってクリスマスといえば、「クリスマスツリー」が街中のあちこちで目立ち始めましたね!
ハロウィンの名残無しにすぐに切り替わる世間のスピードといったら…

皆さんはクリスマスツリーは飾ったりしますか?
私は子供の頃に数回だけ飾っていたというか、置いていただけ(笑)の記憶があります!

お気付きの方もいると思いますが、当院にも今週から待合スペースにクリスマスツリーを飾っております!
綺麗に見事な装飾で飾ってあるので、是非見てください!
綺麗ですよ〜

はい!私山川が飾らせて頂きました(笑)

是非、待合スペースでツリーを見た際には「綺麗だね!!」と、言ってやってください!
普段、写真では全く笑えない山川もその時ばかりは笑顔になります(笑)


6日(金)は午前診療のみ(9時~12時半)になりますので、
ご迷惑をお掛けしますが、お気をつけ下さい。(会議の為)

7日(土)は臨時休診日になりますので、
ご迷惑をお掛けしますが、お気をつけ下さい。(セミナーの為)

8日は通常診療(9時~14時まで休憩なし)
ですので、ご安心下さい。

pic20191205222637_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら