マインブログ

2019年12月 1日 日曜日

七五三

こんにちは(*´꒳`*)スタッフの箭内です

あっと言う間に、もぅ1年の最終月ですね。
1日1日が早くて付いていくのに必死です笑
1日が24時間では足りないと毎日思ってます…そして自分がもぅ1人居てくれたらいいのに…と( ˆ꒳​ˆ; )
そんな事を思ってるヒマあるなら動け!!ですね笑

さてさて、ウチの次女の七五三をしてきました!!長女の時に母に買って貰った着物を、次女も着ました(*´˘`)
ウチは昔から、初詣も長女の七五三もお祭りも大國魂神社に行きます。
今回も大國魂神社へ。

ご祈祷して頂いて、長女の時の七五三も思い出し懐かしくなりながら、長男、次男が暴れ出さないかドキドキしながら…
無事に終えて、七五三と言えばの『千歳飴』
も買いました。チビ3人はその場で開けて食べていました( ˟꒳˟ )

久々に府中に行ったのでブラブラしていると、新しいビルが出来たりと、かなり変わっていてビックリしました!
府中は高校時代、学校帰りによくカラオケに行っていたので、懐かしい場所でもあるのですが、ガラリと変わって時代を感じました笑

次は初詣に大國魂神社へ行こうと思います!!

明日は通常診療ですので、ご安心下さい。


pic20191201153840_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら