マインブログ

2019年12月 4日 水曜日

GEO 1


こんばんミ、院長の今野です。

今月は診療日が変動多く、ご迷惑お掛けしており大変申し訳ありません。
ただ、スタッフ一同各々目標持って動いており、日々、レベルアップしている、していく事が
皆様のお役に立てる事、またその事が自身の成長になる事を理解し、行動しております。
私自身も含め、スタッフ教育にも手抜きをせず、しっかり指導にあたらせて頂いております。

以前にも書きましたが、その甲斐あってかお陰様でこの業界においての臨床実習施設も任され(苦笑)、
臨床実習生が来週から参りますがご迷惑お掛けしませんので、ご安心下さい。
より、皆様のお役に立てる様に、また少しでもこの業界を良くする為にもこのまま突き進んで参ります!

さてさて、そんな訳で今年は様々な事に「挑戦」して、新たな道も開拓してきましたが、やはり開拓するに伴い、
体力、メンタル、そして時間とのギリギリの戦いで決して楽なもんでありません。これからもそうでしょう。上等ですよね。
実際はぶっ倒れそうになったり、投げ出したくなりそうもなったり、怒りや悲しみも不甲斐なさや情けなさもあったり・・・。上等ですよね。
勿論、嬉しい事も喜びもありますが(これがあるから続けられるし、達成感ヤバい笑)、沢山傷ついたのも事実です。上等ですよね。
開拓って簡単に言えますが、いざやると半端ないですよね。でも、目標があるから、やるんです。これがブレないからやるし出来るんですよね。
自分の為だけだったら決して出来る事でないですし、そっから身近な方から、これから出会うであろう国境も越えた方々の可能性を広げるビッグチャンスなら、
こんな遣り甲斐ないですよね。(どんな状況でもメンタルは死なず、低空飛行でも動き続けてやります!)

そんな中で久々にGEOでレンタルした「ファウンダー」は最高に面白かったです!
これは私の大好きなマクドナルド(今日の昼飯はグラコロ!!)の誕生から大きくさせた主人公のレイクロックのお話で、
ただハンバーガーを売るんでなく、何故そこまでやるかを考えさせられる深~いお話でした。
レイクロックの自伝を改めて見たくなる強烈な一本です!GEOなら、旧作で100円で借りられますよ~(笑)。

やっぱ映画はその時の状況等でホント感じ方が違い、オモロイですよね~!(またGEO行きたいな~、あの探す時間がイイっす!)



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら