マインブログ

2019年11月22日 金曜日

meat♡


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、しゃぶしゃぶを食べる機会がありましたー!

そこで出てきたお肉がもう素晴らしく!
とても素晴らしく!!笑
もはや芸術品なくらい綺麗でした!

興奮し過ぎてどこの牛さんなのかも分かりませんが、食べた瞬間溶けちゃうんです!
そしてとっても甘い♡

則竹はお肉はベリーレア派なので、ステーキや焼肉も表面をさっと焼いたくらいがちょうどいいのですが、このお肉は熱湯に入れるのも勿体無いくらい柔らかく、このまま生で食べた方がいいんじゃないかと本気で思っていました。笑

最初の1枚は無限に食べたい。と熱望しましたが、不思議ですよね。
こういうお肉ほど何故か数枚で満足。。笑
むしろ1枚残した状態でお腹いっぱい。
(当たり前ですが詰め込みました。笑)

とっても幸せになれるお肉で、改めて世界で最初にお肉を食べようと思った人に感謝致しました。笑

明日も通常診療(9時〜14時まで休憩なし)ですので、ご安心くださいね!





pic20191122203343_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら