マインブログ

2019年10月28日 月曜日

ごあいさつ

pic20191028232646_1.jpg

こんにちは!
スタッフの菅 です。

春に田植えしたお米が出来たよ〜っということで、稲刈りのお手伝いに行ってきました☆

今年は強い台風や天候不順もあり心配しておりましたが、毎日、育て、見守っていた方たちのおかげで、無事に稲刈りの時期を迎えることが出来ました。

自分の手で植えたお米を自分で刈るのは初めての経験です。
みなさん手際良く作業を進めていく中、見様見真似で頑張ってきました。
子供たちもお手伝いをしたり、河原で遊んだり、自然を満喫してきました。
こちらが作業している間に、お昼を用意してくださっていたのですが、このおにぎりがまたとっても美味しかったです

食べたもの、経験したことで自分の体が出来ていくんだなっと実感した、感謝、感謝の1日でした。


さて、急に話も変わりまして報告になります。
2年半ほど勤めさせて参りましたマインでのお仕事ですが、10月いっぱいでやめさせていただくことになりました。

患者さま、みなさまにはいつもよくしていただき、本当にパワーをいただいておりました。ブログみたよ〜なんて事からお話が広がることもあり、このブログを読んでくださっていたことも、ほんとうにありがたく思っております!

これからもスタッフとしてではなくなりますが、自分の体のことや子供たちが怪我した時など、患者さんとして待合室でお会いすることもあるかもしれません(^^)

お会いする機会は減ってしまいますが、皆様の幸せと健康を祈っています!

明日も通常診療ですのでご安心ください。


投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら