マインブログ

2019年10月 6日 日曜日

吹きガラス体験!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、川越に行ってきました〜!

川越といえば、小江戸!
川越といえば、菓子屋横丁!
川越といえば、食べ歩き!

ということで、ビール飲みつつ食べ歩き開始!笑

久しぶりに川越に行ったのですが、お店がとっても増えていて!!

レモネードやら、水飴やら、カフェやら、前行った時とは大違い!

人もたくさんいて、ごった返していました…!

おかずから甘いものまで食べまくり、お腹いっぱいになったところで、メインイベントへ!

そう!吹きガラス体験ですっ♡

子供の頃から吹きガラス体験をやっていて、久しぶりにやりたくなり、その為に川越に行ったようなものでした。笑笑

今回はコップを作ることに!

柄や色、形は自分で選べるのも嬉しい…!!

ただ1つ。。
快晴の中、1200度のかまどの目の前で、とにかく暑い。。
最初は笑顔で楽しくやっていたのですが、だんだん真顔に。。笑
でも、お店の方がとても親切で、スムーズにやってくれたお陰で時間は短く済みました!

その日は持ち帰れないので、後日お届けなのですが、どんな完成度なのかお楽しみな分、逆にワクワク待つことができました(^^)

川越は観光地として、とても注目されていて、体験できるスポットがたくさんあるので、気になった方は是非行ってみてくださいっ!

明日は短縮診療
(午前:通常 午後:3時~7時まで)になりますので、お気をつけ下さい。(ミーティングの為)
※初診・再診の方は6時半までの受付になりますので、お気をつけ下さい。





pic20191006201151_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら