マインブログ

2019年8月23日 金曜日

ラーメン道中 60


ども~、院長の今野です。

今週は超変則な日程でドタバタが続き、またもやブログが遅くなり申し訳ありません。
あちこち飛び回っており、ようやく落ち着いた・・・訳でなく合間見て書いておりま~す!
しかもナント最近はフェイスブック、インスタも再開しました~!
二階も無事にオープンしまして、より皆様方に必要な情報、知識をお届けしたいので
お暇な時、電車待ってる時、人と待ち合わせしてる時、夜、寝る時等々、お気軽に見て「いいね~」なんて
ポチッとして頂けましたら、幸いでありま~す!より今後に繋がりますので是非共、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

そんな感じで常にフル回転で動き回っておりますが、やはり体調管理には気をつけたいもんであります。
多少の我慢はありますが計画決めて動いていけば、シンドイ時は寝る、呑みたい時は呑む、遊びたい時は遊ぶ等々が
可能になり、それによりより仕事のモチベーションも上がり、毎日を刺激的に楽しく過ごせるもんです!
やっぱ人生、一回です。今は今しかありません。責任持ってやる事やってれば、どうせ生きてるなら楽しまきゃ損です。
確かに仕事のプレッシャーは半端ないですが、仕事の経験値が己を間違いなく大きくしてくれます。
そのプレッシャーを受け止めるか、逃げるかで自身の生き方にも影響される訳で、そこが人間的成長にも繋がると考えます。
常に呑み込んでやろうと受け止めてます。(ぶっちゃけは逃げだしたい事だらけですが、逃げるのは簡単であります。
後々にあん時に頭の微かでも自身で「逃げたな」とか「誤魔化した」とか思う自分が嫌なんで受け止めてしまいます。
やっぱり常にやりきった自分でありたいし、そうでなきゃ人に何か伝わる訳ありませんからねぇ)
ですが、こんな事を繰り返してると、その機会が自身の成長ポイントに気づき、最初はスンゲー嫌ですが、後々を考えると
このプレッシャーを実は楽しんでんかなと客観的に思える自分がい\ます。
なんで、今の自分は3年前の自身の行動の集大成でこうなってるので、3年後にはもっともっと進化したい自分でありたいんで、
様々なプレッシャーも自身の成長の栄養として呑み込んでやります。

そんなで先日もプロレス観戦前に食べた水道橋の「勝本」さんもペロりと平らげて参りました。(なんのこっちゃ)
何かお寿司屋さんみたいな雰囲気で印象的な店内でありましたが、ラーメン屋さんもホント色々ですね~。

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら