マインブログ

2019年8月 1日 木曜日

セミナーにて 44


こんにちは~、院長の今野です。

一気に梅雨明けし、一気に暑さが来ましたね~!(いきなり夏ですね~)
そして今年も8月!って事は今年も残る4か月。この時間の流れの早さ。(動いてますか~)
何かしてても何もしなくても刻刻と平等に時は過ぎて行きます。TIME IS MONEY!
目的に向かって、何が大事かを優先順位を間違えずに改めて動いて行きましょうね~!

そんなで日頃も慌ただしく過ごしておりますが、しっかり手帳にて先先まで予定管理して、
やるべき事を明確にしておくと、スムーズとは行かなくとも、方向性はブレずに進めるモンであります。
(たまに脱線しますが・・・)

なんで、毎日、手帳を見ながら計画的に動いてつもりでも、中々事が進まないのも人生であり、
予期せぬ事があるのも人生であります。そんな時にどう対処するか。(ぶっちゃけは焦りますよね~)
ですが、むしろ順調の時は気づかない事が多々あり、そん時に気づく事が多々あります。または不慣れな事をしてる時とか。
この時はストレスも正直感じますし、ここをどう対処するかでその後の方向性が大きく変わると思っております。
ここをしっかり向き合うか、諦めてしまうか・・・。キツイ作業ではありますが、感情に負けずに自身の決めた事を全うしたいもんです。

最近はそんな合間に行くセミナーもより心に訴えかけられる内容が多くなった気がします。
これからの時代は何が求められ、必要になるんでしょうか。しっかり考え、行動したいもんです。
まだまだ修行中、もっともっと自身の目指す道へ突き進まんとですね!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら