マインブログ

2019年7月21日 日曜日

京都料理!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日、お友達と新宿でご飯を食べました〜!

友達がお店を探してくれ、初めて行くお店でした(^^)

今回のお店は「恋しぐれ」という、京都料理のお店!

6階にあるお店も関わらず、京都の街並みを再現しているお店で、しかも完全個室!!

色々な部屋があり、川のせせらぎを聞きながら楽しめるお店や、京都の街並みに面したお部屋などお店の中を探検したくなるほど面白い内装でした!

則竹達が通されたのは2人用の個室で横並び!
前が窓になっていて、隣の家を見てるような風景でした!

お酒もたくさんあり、京都の地酒や日本酒、焼酎などが沢山揃っていました〜!

料理もどれも美味しく、大満足!!

店内も満席な感じだったので、予約必須ですがすごく楽しかったのでまた行きたいなと思います!

明日は通常診療ですので、ご安心ください!



pic20190721230548_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら