マインブログ

2019年7月14日 日曜日

ミーティング!


こんにちは!
スタッフの則竹です!

今年の梅雨は長いですねー。。
お天気予報もずっと雨(-_-)
早く梅雨明けして、カラッと晴れてほしいです!!

この時期、ギックリ腰の患者様がとても多いです!
少しでもおかしいな?と違和感があったら、早め早めに当院にお越しくださいね!

さて!
先日、今後のマインの更なる発展の為にミーティングを行いました!

まだ発表は出来ないのですが、今までとはまた違ったマインがスタートする為に、院長を中心に着々と準備が進められております!

今回はパワーアップの為のお話を聞くために、Sさんにお越し頂き、刺激のあるお話をたくさん聞かせていただきました!

聞いている中で、やはり今の時代だからこそ出来ることや、え!そんなのあるんだ!というような新鮮なリアルな情報がたくさんあり、とても勉強になりました!

自分が悩んでいる時や迷っている時、則竹は必ず自分以外の人の意見を聞くようにしています!

側からみれば自分の力で何も考えられないように見えるかもしれませんが、1つの物事に対して人それぞれ色んな考え方があり、自分だけじゃ思いつかなかったアイディアなどが溢れている為、毎回すごく勉強になるし楽しいです!

今回のミーティングも、自分が知らなかったこと、これをするにはこうすればいい!というヒントがたくさんあり、とても有意義な時間でした!

最後に家族写真のような1枚を撮り、ミーティング終了!笑

そのあと、今後のマインの更なるパワーアップに向けて熱い話し合いをしました(^^)

ずーっと勢いあるまま話し続けていたので、時間が経つのが早いこと早いこと。。

今年ももう残り半分を切り、あっという間に新年を迎えそうですが今の自分にできることを精一杯やっていこうと帰りの電車に揺られながら思った、お腹いっぱいの則竹でした。笑

これからもマインをよろしくお願い致します!

明日は臨時休診日ですので、お気をつけください!
明後日は通常診療ですので、ご安心下さいね!




投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら