マインブログ

2019年7月12日 金曜日

3年後~


こんちわ~、院長の今野です。

にしても、夜が寒くないっすかぁ~。(夜風が身に染みるぜ~)
これが7月の気候かと思いますし、何かテンションも下がりそうにもなりますねぇ~。
ブログもなかなか出来ず、もどかしくもありますが、気持ちは常に前向きですから安心して下さいね~!

これからに向けて、今、更に具体的に動き出してる中で色々な事が形になり出しております。(何かって?もうちょいお待ちを~)
やるコトだらけでたまに全部投げ出してやる~なんて事はなく、常に計画的に多少は無理はしますが突き進んでおります。(決めたんだモン)

最近、印象残った言葉が「今の自分は3年前の行動の結果で今の自分がある。」(考えてみてくださ~い!)
なら、簡単ですよね。3年後の自分がどうなっていたいですか?(想像してくださ~い、かなり大事ですよ!)
今のままでいいなら、今まで通りやればいいし、変わりたいのなら今から動きましょうね!(変わりたいなら、いつ変わるんですか~?)
自身のなりたい自分を強く思い描いて下さいね~!(決めたら、怖くないですよ~。決めないから、いつまでも不安なんですよ~)
何でも期限決めないと、人間は変われません。「ヤバい、やばい、このままじゃダメだ~」と思ってて対策はしてますか~?
何もしなくても3年後は間違いなく来ますし、動かなければ何も変わりませんよ~。(笑って生きたいじゃないですか~)
3年後にもっともっと進化した自身でありたいし、3年ってよりもっと早く進化したいんで毎日を無駄なく過ごすのみです。
そしてその行動が私に関わる方々に今まで以上に必ず何かしらのお役に立てると信じてます。(図々しく申し訳ありません

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら