マインブログ

2019年7月17日 水曜日

ラーメン道中 59


おはようございます、院長の今野です。

久々に午前中にブログを書けるチョイ余裕ある時間にホッとしております~。
7月は先月に比べ、やる事がやや落ち着いてるも8月に向けて準備する事、これからにエネルギーを貯めに貯めてる状態で
時期が来たら大ブレイクしてやろう~と思っております( ̄ー ̄)ニヤリ。

で、ようやく晴れましたね~。やっぱ、御日様が見られると安心しますし、テンションも上がって来ますね~。
皆様も今年の夏はどんな計画をお立てでしょうか~?それを考えると更にワクワクして来ますね~。
やっぱ仕事をしっかりやるからこそ、プライベートも充実し、エネルギーがしっかり充電出来るもんです。(やっぱ遊びたいもんネ~)
プライベート、特に子供といるからこその時間は特別であり、様々な感情、発見が仕事をより頑張れる時間にさせてくれます。
子供はとんでもないエネルギーをくれます。改めて、親にさせてくれた子供には感謝です。
さて、今年は子供とどんな冒険をしようかと子供と話す事からワクワクで楽しみであります。(子供の無茶ブリにも応えんと)

皆様、夏休みはこれからですよ~。子供だけが楽しむのではなく、大人も楽しまなきゃ損ですから、
いい歳こいても思い切り楽しめる大人でありたいもんですネ~。

そんな思いでいると毎日が何でも楽しく思える様になり、食事はより楽しくなるもんです。(今は肉体改造中だから尚更~苦笑)
特に好きなモン食える時は幸せを感じ、より明日も頑張るゼ~と自然と思えるもんです。
そんな中でもラーメンは別格です。いつでも何処でも誰とも行けるし、ネタになりやすいですしね~。

今回は府中にある「麺総研 紅」さん。以前は別の場所にあったのですが、駅開発が済んでから駅近になり、
リニューアルされて、かなりいい感じになってました!府中に寄ったら、ツイツイ寄りたくなるお店であります。
ま、相変わらずの辛さも最高で、ここに来るといつも汗だく(;^_^Aになりますが、それもここならではの特徴でいいですね~。
次は来月に公開されるドラクエの映画帰りにでも寄りたいな~。って事はまた近いうちに寄ってしまいますね苦笑。(真夏なのに・・・)

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら