マインブログ

2019年7月 4日 木曜日

セミナーにて 43


こんばんわ、院長の今野です!

さ、今年もアッと言う間に後半戦に突入ですね~。
皆様、どんな感じの半年間だったでしょうか?
前半、思い描いた状態が進めてなければ、イメージを大事に後半は挽回して行きましょうね!
私も思う様に行かず、ジレンマと常に戦っておりますが、時に逃げたくなる時もあります。
けど、逃げんのは簡単、そことどう向き合い立ち向かうか。自身の決めた事なら中途半端が一番虚しいですよね。
目標には期限がなければなりません。期限がなければ、それは目標なのか、やる意義があるのかさえ考えてしまいます。
「明日でいいや、明日でいいや~。」となってたら何も変われないでしょう。
決めた事ならイメージや言葉、行動も意識して突き進まなければと感じております。もっともっとマジにならんとと思ってます。
マジになると色々な事が見えて、何が大切か、そして充実感、毎日が大変でも楽しくなって来ます。

そんな事を今年の上半期のセミナーで技術以上にメンタル面を学んだ気がします。
色々なセミナーに参加してても、どのセミナーでも仰られる事が共通している事に気づいて来ました。
気づけば、自身の余計なフィルターかけずに見ればどれもシンプルな事。素直に前向きにプラス思考ですね!

後半戦も素直に聴き入れ吸収しまくって動いて、アウトプットしてより充実した日々を送りたいと思ってま~す!

共に人生をエンジョイ出来る仲間になりましょうね~!

投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら