マインブログ

2019年6月19日 水曜日

ラーメン道中 58


こんちわ~、院長の今野ですぅ~。

最近、行きつけの中華屋さんでも冷やし中華が始まり、より夏目前でワクワクしております。(ランチは楽しみ~♪)
これからあの猛暑を考えるとゲンナリもしますが、それ以上のイベント数々やキンキンのビール(笑)を考えると
そんなゲンナリ以上のワクワクが暑さをぶち抜いて、テンションを更に上げてくれます。

何が言いたいかと言うと物事を始めるには期待と不安もつきまとうモンですが不安感より期待感が上に行ってたいもんです。
その為には勿論、そうなる為の理由があり準備も行動も計画も必要であります。(それをしなきゃ不安に押し潰されるでしょう)
そこが整えば、より想像が膨らみワクワクテンションMAX圏に突入でないでしょうか(笑)。(勢いも乗ってきま~す!何か楽しくなる(笑))
ここまで来たら不安を感じるより、期待を感じる考えになれば最高っすよね!(やらない楽な方にもってかれないでね、ここが境目!!)
それでも不安に感じるなら言葉や行動も意識すればマジで変わりますよ~。(思考は現実化する~)

やらなきゃ何も見えないし、要らん事も考え不安倍増ですが、やればすべき事が確信になり、道は拓け、光明が見えてくるモンです。(希望ですね!)
何より、これが「やりて~、やりぬく」、そして、それをやる事による様々な影響も考えて行動せねばなりません。(自分の事だけ程虚しいモンはありませんよ~)
そこに遣り甲斐を感じ、この事に取り組める事自体に自身にとって喜び、更なる自己成長を望めるか。(進化しなきゃマンネリで頭も使わなくなり、退屈でしょう)
そんな事を意識して毎日を過ごしてると、様々な方と出会い、様々な刺激を頂き、様々なラーメン屋も知り、様々なお店に行く分、お店も忘れてしまうもんです(笑)。

これまた何が言いたいと言うと、店名は忘れてもその時に「旨いな~、楽しいな~」思えれば幸せって事です。
なんで、またまた店名忘れてしまいましたが、毎日、楽しく過ごして行きましょうね~!(もう夏は近いっすよ~、今年はちょい焼きたいな~)





投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら