マインブログ

2019年5月22日 水曜日

デトックスでリラックス♪

こんにちは!
スタッフの山川です!

先日、近くにあるスーパー銭湯に行ってきたのですが、月一の恒例行事であり、楽しみの一つであります!!

大抵いつもは使い勝手がわかってる行った事のある場所に行く事がほとんどなのですが、今回はたまには新開拓!と思い、たまたま道端で見つけた看板の銭湯へ♪

自宅では100%浴槽には浸からないので、たま〜に浸かると凄く心地イイもんです。
ゆっくり考え事したり、血流循環良くして体内デトックスをしたり、のんびりできます!

ただ!
究極の暑がりの私は肩まで浸かれるのは、せいぜい10分程度(笑)
あとは、半身浴です!
これでイイんです!
露天風呂で半身浴も悪くないですよ。

しかし、行った当日は朝から雨だったり雷が鳴っていたり…
バイクでしか行けない場所なので、断念せざる得ないと思いましたが…雨になんて負けていられない!と、強行突破です(笑)
露天風呂で浸かりながら雨に打たれるなんで、ある意味贅沢です!

相模原市、八王子市には色々銭湯が多くて、まだまだ開拓は進みそうです!

明日は臨時診療(通常通り)致しますので、ご安心下さい。

pic20190522234432_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら