マインブログ

2019年5月16日 木曜日

Mother's Day♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先週の日曜日は母の日でしたね〜!

患者様も贈り物をした方が多く、色々なお話を聞けて盛り上がりました(^^)

則竹家でも毎年恒例のお祝い!

今年のプレゼントは去年からずっと考えていたもので、着々と準備していました!笑

仕事の時にお弁当を作ってくれるのですが、いつも栄養たっぷりなので、体調も滅多に崩さず感謝していることの1つです!
(自分の年齢考えると大分恥ずかしいですが。。)

ということで、歴代のお弁当アルバムというものを作ってみました〜

それを去年から撮り続けていたのですが、途中最悪な事態が。。

iPhoneを車に轢かれ、全損!!!
アルバムの写真が全部消えました。笑
100%自分のせいなのですが。。

なので、予定していたよりは少ない量になってしまいましたが無事完成し渡せました〜!

とっても喜んでくれたので、作ってよかったです(^^)♡

明日も通常診療ですので、ご安心ください!



pic20190516212528_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら