マインブログ

2019年5月 9日 木曜日

JUNBOO♡

こんにちは!
スタッフの則竹です!

先日のつくば、第2弾!
則竹ですので、夜ご飯のお話!笑

前にもブログに書いた、つくばにあるJUNBOOに行ってきましたー!

色々な雑誌やネットで調べても分かるのですが、茨城ってパン屋さんからレストランからカフェから、お洒落で美味しいお店がとっても多いんです(^^)!

全員が食いしん坊の則竹家にはとっても嬉しい♡

ただ、車でしか行けない場所がほぼほぼなので、1人だけ飲めない人が。。

前回から連続でお兄ちゃんだったので、うちが運転するよ!と提案したら、全員タクシーで帰ると即答されました。。

確かに言ってる最中に足が震えてました。笑

1泊だったので今回は1つのお店しか行けなかったので、次回はまた違ったお店に行ってみたいと思いますー!

明日は午前診療のみになりますので、
お気をつけ下さい。(会議の為)

明後日は通常診療(9時~14時まで休憩なし)
ですので、ご安心下さい。



pic20190509215717_1.jpg

投稿者 マイン鍼灸整骨院

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:30~12:30
15:30~19:30
※土・日曜は 9:30~14:00
定休日
不定休

詳しくはこちら