マインブログ

2019年4月30日 火曜日

セミナーにて 41


こんばんわ~、院長の今野です。(平成最後は日本語で)

平成最後の診療は朝から夜までドタバタで賑やか(何と言っていいのやら・・・)に終わり、
令和初日も予約ギッツリのドタバタなスタートでの幕開けが予想されます。
GWは今年もどうであれ毎年恒例になっておりますが、怪我人、不調を訴える方が少なくありません。
そんなで令和になって、より自身のやるべき事を突き進み、その事が皆様の少しでもお役に立てる事を信じて
行動しておりますので、平成は大変お世話になり、令和になっても改めて宜しくお願い申し上げます!

そんなでちょい平成も振り返ると30年も前から話し始めると朝になってしまいますので、開業してからを振り返ると
改めて仕事も私生活もドタバタな丸9年でございました。(皆様もご存じでしょうが・・・苦笑)
ただ一つ言える事は全てを呑み込んで良かったなと思える事。(常に自分の意志、考えで動いたからと思ってます)
特に様々な方と出会い、別れもあったりもしましたが苦笑、流さず生きて来た事で様々な事を今でも学習しております。
仕事を通して、人生に影響を与えてくれた方々は財産になっておりますし、より広げて行きたいと思ってます。
人生、ホント誰と過ごすかで大きく変わります。充実しないとツマランし、充実されるのも自分次第です。

明日からも変わらず、そんな感じで更に加速して行きますので、平成も後ちょいでこれにて失礼しま~す!

では、明日からもより頑張りまっせ~。



投稿者 マイン鍼灸整骨院

アクセス


住所
〒191-0043
東京都日野市平山5丁目38−2-101

受付時間
9:00~12:30
15:00~20:00
※土・日曜は 9:00~14:00
定休日
木曜・祝祭日

詳しくはこちら